2010年01月08日

トライアル報告-5

H様毎日のように報告してくれてます。
アップが遅くてすいません。


お正月も終わり3人の生活に戻ってのんびり過ごしているようです。
部屋の中を元気に歩いたり、座っているパパさんかママさんのどちらかに
寄り添うように座って寝ているようです。

そしておなかをみせてゴロンとして、なでなでしてと催促・・・・
甘えん坊さんに拍車がかかって寄り添っている時間が増えているそうです。



でもやっぱり問題はリード・・・
パパさんがリードの外し方を開発してくれました。(笑)
おやつをあげながらさりげなく♪
パパさんはリード脱着可能です。


ママさんにはケイトさんよりアドバイス頂きました。
『ガウの子は室内よりお外で抱っこだと意外と大丈夫』だということで
ベランダでチャレンジしてもらうことに・・・

ベランダでパパさんが抱っこでママさんがリード脱着に成功したそうです。
お散歩にこれで行けますね。


すでにパパさんはママさんの外出中に、
単独で空ちゃんとお散歩へ行っているようです。(笑)




空ちゃん元気ご飯を食べて、お昼寝して、散歩して、
夜はおなかを上にむけていびきをかいて寝ているようです。



空ちゃん正式譲渡まであと少し♪



ニックネーム みわ at 11:41| Comment(5) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。一気にトライアル報告がアップされて、ワクワクしながら読みました。空ちゃんの元気で幸せな様子にとっても嬉しくなりました!
みわさん良かったですね〜♪とっても優しくて素敵なご夫妻で空ちゃんは良いご縁に恵まれましたね☆このご夫妻に出会う為に、空ちゃんはずーっと待っていたのかも♪
Posted by FreeBird♪ at 2010年01月09日 01:37
はじめまして。
空ちゃんが気になってずっと読ませて頂いておりました。
トライアル順調のようでこちらまで嬉しくなります。
また楽しみに寄らせて頂きますね。
Posted by jun at 2010年01月10日 00:00
遅ればせながら、空ちゃんトライアルおめでとうございます!
年末年始のバタバタで、すっかりお祝いが
遅くなってしまいました顔(泣)
空ちゃん、本当に良かった!
優しいご家族に囲まれて、これからもっともっと幸せになるのでしょうね!
新年にとっても良いお知らせを聞けて、私も
幸せ気分にならせて頂きましたハートたち(複数ハート)
Posted by みなみな at 2010年01月10日 00:28
空ちゃんのトライアル報告、順調ですね♪
空ちゃんも頑張っていると思うけど、里親さんが空ちゃんの事を大切に思っていらっしゃるのが伝わってきます。
素敵な里親様に巡り合えて良かったね犬(笑)
Posted by Kai姉ちゃん at 2010年01月11日 13:10
>FreeBirdさんへ
空ちゃんトライアル順調です。
トライアル決まるまでは長い道のりでしたがとてもよい方に巡りあえました。


>junさんへ
コメントありがとうございます。
空ちゃんガウがあるためになかなか決まりませんでした。
でも理解のある方に巡りあえて良かったです。もう少し見守って下さい。


>みなみなさんへ
空ちゃんに冬休み中にパパさんやママさんに慣れて欲しかったので、ちょっと早めにトライアルになりました。
あっという間で思い出に浸る時間もなかったです。(笑)


>kai姉ちゃんへ
空ちゃんトライアル順調です。
空ちゃんのペースをとても大切にして下さる里親様です。
何でも相談してくれますし、1つ1つ解決して前へ進んでます。

Posted by みわ at 2010年01月12日 11:20