2010年01月08日

トライアル報告-4

お正月を挟んでのトライアルのためH様宅には来客がありました。
なのでこちらとしては空ちゃんのガウが心配でした。
まだトライアル開始直前で、さらに知らない人が来るという状況で空ちゃんは
どうなるのかと・・・・


事前にH様とお話しをして、来客時は空ちゃんをフリーではなくゲージに入れて頂き、
来客の方には空ちゃんを無視して頂くようにお願いしました。


パパさんとママさんがゲージの中に入って空ちゃんとスキンシップしてくれていたようです。(笑)


皆様の協力もあって、多少ガウはしたものの無事に乗り切りました。
来客の中にママさんのお母様がいらしたのですが、
空ちゃんお母様にはしっぽを振ったりしていたので最後にゲージから出してあげると・・・・
お母様の膝に自分から乗って、なでなでしてと催促したそうです。
DVC00257.jpg



空ちゃんのペースを待ってあげれば大丈夫なんですね。
お母様も『どこがガウしちゃうこのなの?』と言われたそうです。



空ちゃんも少しずつH様宅に慣れて来てます。


空ちゃん正式譲渡まであと少し♪


ニックネーム みわ at 11:26| Comment(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント