2010年01月08日

トライアル報告-1

空ちゃん12月29日よりトライアルです。
早速H様よりトライアル報告を頂いてます。


トライアル当日は私とケイトさんが帰った後は、しばらく扉の向こうを見つめたり、うろうろと探していたそうです。


しばらくすると、横になってママさんに寄りかかって座ったり、
近くで寝てみたりしていたようです。
P1000034_ed.jpg




DVC00261.jpg



そして・・・・
パパさんをじっと見て、パパさんの手に頭を擦り付けて
なでなでしてと催促したそうですよ。
初日から空ちゃんやりますね。
空ちゃんパパさん大好きなようです。(笑)




夕飯もご飯をちゃんと食べて、その後は疲れて寝ていたそうです。
DVC00262.jpg



H様はこちらがお願いしたことをちゃんと守って下さり、
空ちゃん自身がそばに寄ってくるまで待っていてくれます。
空ちゃんは自分のペースで慣れる環境を作ってくれてます。


空ちゃん正式譲渡まであと少し♪










ニックネーム みわ at 10:55| Comment(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント