2009年12月24日

空ちゃんトライアル決定♪

空ちゃん12月29日からトライアル決定しました。
IMG_2063_1.JPG


里親様のH様は12月5日に開催された里親会にいらしてくれました。
実は・・・空ちゃん自分からご主人の方へ寄っていったんです。
『あれっ?空ちゃんめずらしい・・・』とその時思いました。



でもその後、奥様には最初は良かったのですが、
最終的にはガウガウ・・・・
『あっ・・・駄目だなぁ・・・』と思いました。
IMG_2058_1.JPG



でも空ちゃんにガウされた奥様ですが、私にべったりの空ちゃんの様子が忘れられず、
そんな関係になれたらいいなぁと思って下さり、空ちゃんに応募してくれました。
そんなこと言ってくれると仮ママは嬉しくなりましたよ。



そして何よりも
『ガウしちゃうのは、その子の精一杯の抵抗だし、それなりの理由があると考えていますので、できれば空ちゃんのペースを重視したいと・・・』と言って下さってます。

空ちゃんをとても大切に、空ちゃんにとってストレスがかからない様に考えてくれています。
空ちゃんX'masは間に合わなかったけれど、お正月は一緒に過ごせます。



今までの預かりの中で一番手がかからなかったのに、一番長く預かっていた空ちゃん・・・・
お見合いの後、預かりは会へ報告のメールをするのですが、
私はそこに少し不安な気持ちと
『空ちゃんは幸せになれます。』というH様にお会いして確信した気持ちで報告メールを書きました。


少しの不安はお見合いしたけど、申し出をしてくれるかどうか不安でした。
でももし申し出があったら空ちゃんは絶対に幸せになれるという確信がありました。


空ちゃん幸せになるまでに少し時間がかかってしまいましたが、
それはH様に会うための時間だったのだと思います。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。





犬(笑)犬(笑)犬(笑)











ニックネーム みわ at 11:04| Comment(3) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空ちゃん、トライアルおめでとう晴れ

空ちゃんがパパさんにピピッときて、ママさんが空ちゃんにピピッとなったんですね。
これが赤い糸かなグッド(上向き矢印)
きっとパパさん、ママさんは空ちゃんにメロメロになるでしょうねハートたち(複数ハート)

その子のありのままを受け入れるって、なかなか難しかったりするけど、ご縁があれば絶対乗り越えて幸せになれると思いまするんるん

空ちゃん、よかったねハートたち(複数ハート)
Posted by しゃんちろりん at 2009年12月24日 22:11
みわさん、お久しぶりです。
あれからもずっと空ちゃんが心配で、毎日ブログをチェックしていました。
クリスマスイブにいい報告を聞けて良かったです(^-^)
おめでとうございます。
Posted by はづき at 2009年12月24日 22:14
>しゃんちろいんさんへ
コメントありがとうございます。
空ちゃん幸せになれると思いますよ。
ママさんはかなりアマアマな感じです。
わんこは飼い主次第です。
今までしゃんちろりんさんのコメントに励ましてもらいました。
ありがとうございました。


>はづき様
コメントありがとうございます。
ブログ更新が怠っていてすいませんでした。
空ちゃん心配していただきありがとうございました。
イブに素敵な報告が出来て本当に嬉しいです。
正式譲渡まで暖かく見守って下さい。

Posted by みわ at 2009年12月25日 22:56