2009年12月04日

明日は里親会♪

明日12月5日は浅草で里親会開催です。
詳細はこちらにあります。

空ちゃん里親会2部参加予定です。
是非会いに来て下さい。
『みんな会いに来てね犬(笑)
IMG_1362_1.JPG



里親会2部一緒に参加します。
ミルティ預かりのケイトさんが預かりっこの特徴などを書いてくれてますので
お読みください。こちら
ケイトさん預かりのポメラニアン♀ ミルティ
らりっちょさん預かりのシーズー♂ 七福(しっちー)
幸ママ預かりのポメラニアン♂ タッチ

たくさんのわんこが参加します。
皆さんのお越しをお待ちしております。

 


空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap

空ちゃん応募の前にこちらこちらをお読み下さい。




犬(笑)




ニックネーム みわ at 10:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空ちゃん、こんなにかわいいお顔と愛嬌のあるBODY!
抱っこしてみたいなぁ。
でも抱っこさせてもらえるまでには時間がかかるのね(*^_^*)
うちではかなり評判いいんだけどなぁ。空ちゃんハートたち(複数ハート)
Posted by しゃんちろりん at 2009年12月04日 22:23
〉しゃんちろりんさんへ
いつもブログに空ちゃん里親募集掲載ありがとうございます。
空ちゃん今までの預かりの中で一番長くなてしまいました。
でも一番手が掛からないですよ。
私のアピールが足りないのかも…
早くよいお知らせが出来るといいのですが…

Posted by みわ at 2009年12月05日 13:23
本日、里親会2部にて姉妹でお話をうかがった田村と申します。

帰る前に一度ごあいさつをしようと思ったのですが、里親希望のご家族とお話をされていたのでそのまま失礼させて頂きました。

空ちゃんの事は、以前からとても気になっており応募もさせて頂いたのですが、先住犬のフレブルとの相性もあり一度CATNAPさんからお断りメールを頂いておりました。

本日、空ちゃんを拝見してみてガウされる事、慣れるまでに時間がかかる事は私達姉妹は全く気になりませんでした。
しかし、お話をうかがう中で、やはり危惧されていた先住犬との相性。こればかりは、会ってみないと分かりませんが、難しいように感じました。
無理に空ちゃんを迎え入れても、お互いのワンちゃんが幸せでなければ意味がないと二人で話しました。

色々とお話しをして頂きありがとうございます。
今日ミワさんから聞いた空ちゃんの事を私のブログで紹介させて頂ければと思います。

応援することしが出来ませんが、早く本物の家族に出会えることを祈っています。
Posted by MIHO at 2009年12月05日 20:29
こんばんは。
空ちゃんやせましたね!!
お顔もまったりしてきた様な?
わたし、空ちゃん初対面でも抱っこしても
かじられませんでしたよ〜。
殺気感じてくれたのかな(笑)
いいご縁が有りますように。私にも(爆)
Posted by eri at 2009年12月05日 22:19
>MIHOさん
里親会へご来場ありがとうございました。
空ちゃんの紹介宜しくお願いします。
空ちゃん少し気をつけてあげれば、何の問題もなく過ごせるのですが・・・
なかなかご縁がありません。


>eriさんへ
お元気ですか?
空ちゃんきっとeriさんに殺気を感じたのだと思います。(笑)
空ちゃんはやせたのですが、私が・・・
かなりのオーバーウェイトです。

Posted by みわ at 2009年12月07日 15:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1909728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック