2009年12月02日

空ちゃん里親会2部参加

今週末12月5日(土)里親会が開催されます。
空ちゃん里親会2部参加します〜

里親会の詳細はこちら

IMG_1300_1.JPG


是非皆さん会いに来て下さい。

実は・・・
ミルティ預かりのケイトさんが空ちゃんについて書いて下さってます。
是非ご覧下さい。 こちら
ケイトさんランキングに参加してますのでぽちっとお願いします。



IMG_1225_1.JPG


里親会2部一緒に参加します。
ケイトさん預かりのポメラニアン♀ ミルティ
らりっちょさん預かりのシーズー♂ 七福(しっちー)
幸ママ預かりのポメラニアン♂ タッチ

たくさんのわんこが参加します。
皆さんのお越しをお待ちしております。

 


空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap

空ちゃん応募の前にこちらこちらをお読み下さい。




犬(笑)




ニックネーム みわ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空ちゃん、里親会に参加するんですね!
ゆっくり、空ちゃんと向き合ってくださる里親様があらわれるといいなぴかぴか(新しい)

ナポリは初対面の人、慣れない人にはガウしませんが、心を許すとガウするので空ちゃんとは逆かもしれません。
ワンコも色々ですが、一緒に暮らせばどんなワンコでもかけがえのない存在になるに違いありません。
応援してますグッド(上向き矢印)
Posted by napopon at 2009年12月03日 00:22
>napoponさんへ
いつも空ちゃんの募集掲載ありがとうございます。
ナポリくんは空ちゃんと逆なんですね。
そういえば・・・パパさん流血してましたね。ナポリくん何かフィードバックしてくることがあるのかなぁ?
いつもはパパさんにもnapoponさんにもめちゃめちゃ甘えん坊さんですものね。
空ちゃんは威嚇のガウが多いです。
流血ではなく内出血くらいとの噂があります。(笑)

Posted by みわ at 2009年12月04日 10:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1908386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック