2009年11月19日

11月16日

今日は空(くう)ちゃんの寝てる姿をご披露します。

IMG_1009_1_1.JPG




↑普通ですね。(笑)
起きてる時はこんな感じ・・・
珍しく象さんのぬいぐるみで遊んでました。

IMG_0990_1_1.JPG
                       ↑グレーが象さんのぬいぐるみ





おなかをなでなでしてのポーズだとこんな感じです。
すぐにおなかを出します。

IMG_1004_1.JPG




おまけに猫のくるみちゃんの寝てる姿です。
一緒に寝ると暖かいです。

IMG_1008_1_1.JPG


わんこや猫が安心して寝てる姿は微笑ましいですね。
空ちゃんとくるみが寝てるのは大好評のマザーボールです。
我が家ではコットンのカバーを被せてます。
*ピンクとブルーのチェックの生地
だって・・・この方達すぐに汚すんですもの顔(泣)


カバー掛けてると真冬じゃなくても使えます。
と言っても・・・これから真冬になるのでカバーいらなくなりますね。(笑)





空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap

空ちゃん応募の前にこちらをお読み下さい。


ニックネーム みわ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1897396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック