2009年11月11日

11月8日 豊洲ドッグラン

先日catnapの卒業犬オフ会が開催されました。
参加出来なかった方に声をかけてケイトさんが豊洲ドッグランでオフ会を
開催してくれました。
空ちゃんとマロン(ケイトさんのコーディネイト)の里親様と参加して来ました。

空ちゃんカートでご機嫌に出動です。犬(足)

IMG_0689_1.JPG



元預かりっ子のマロン
当時と比べものにならないくらい毛がふさふさです。

IMG_0700_1.JPG


500gダイエットしたロイズくん

IMG_0692_1.JPG


IMG_0737_1.JPG


ちょっと大人になったファミたん

IMG_0708_1.JPG


IMG_0725_1.JPG



ドッグランでもバッグにインする宙(そら)くん


IMG_0760_1.JPG



IMG_0711_1.JPG






毛がふぁふぁのティアモくん


IMG_0743_1.JPG


ひなぎくちゃん(ティアモくんの2番目のお姉ちゃん)

IMG_0732_1.JPG


まゆちゃん(ティアモくんのお姉ちゃん)

IMG_0721_1.JPG



IMG_0733_1.JPG



お目目くりくりのシュガーちゃん

IMG_0710_1_1.JPG


IMG_0761_1.JPG



ミルティ里親募集中


IMG_0736_1.JPG



IMG_0766_1.JPG




いつも可愛いチュナちゃん

IMG_0729_1.JPG



IMG_0756_1.JPG




空(くう)ちゃん里親募集中

IMG_0757_1.JPG



IMG_0770_1.JPG


IMG_0772_1.JPG



ドッグランの近くのでランチです。
みんな良い子でした。
午後から参加のチャンプくん


IMG_0839_1.JPG


ファミたん

IMG_0822_1.JPG


バイスくん すいません。顔(汗)
ロイズくん

IMG_0843_1.JPG


IMG_0824_1.JPG



マロン

IMG_0828_1.JPG


IMG_0830_1.JPG


まゆちゃんとティアモ

IMG_0840_1.JPG


ひなぎぐちゃんとティアモ

IMG_0841_1.JPG


シュガーちゃん

IMG_0899_1_1.JPG




ランチの後も再びランへ

チャンプくん

IMG_0857_1.JPG


ドッグランでもケイトさんから離れないチュナちゃん

IMG_0861_1.JPG



ドッグランなのにリードのぴょん吉くん

IMG_0862_1.JPG



元気いっぱい笑顔のタッチ里親募集中


IMG_0864_1.JPG




13歳になったロビンくん
おめでとう〜

IMG_0881_1.JPG


元気過ぎてどれも写真がブレブレのトビーくん

IMG_0876_1.JPG


初めましての太陽くん

IMG_0879_1.JPG




マロン

IMG_0871_1.JPG


ティアモ

IMG_0874_1.JPG





疲れ果てて再びcafeへ
ケイトさんに抱っこされてまったりしてる
チュナちゃんとミルティ

IMG_0891_1.JPG



マロンは抱っこされていたのでマロンの足の裏
肉球がかわいい〜揺れるハート

IMG_0908_1.JPG





ここで動画を・・・
ファミたんとティアモです。





空ちゃんもたくさん楽しんでくれました。
幸せになった子をみるととっても嬉しくなります。
幸せのお手伝いが出来たらいいなぁとあらためて思いました。


IMG_0892_1.JPG








空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap






















ニックネーム みわ at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しい1日をありがとうございました♪
楽しそうなわんこ達と一緒にいると、こちらも楽しくなります。
ファミたんとティアモの追いかけっこ、見るのに夢中で
写真1枚もありませんでした・・・(泣)動画ありがとうございます。

バイスくんが・・・茶色になってる!?(爆)
Posted by まゆティまま at 2009年11月13日 10:09
>まゆティままさんへ
きゃぁ〜本当にバイスくんが・・・
ご指摘ありがとうございます。
間違えてしまいました。
ロイズくん、バイスくんごめんなさい。

ファミたんとティアモくんの追っかけ必死で動画どりました。
ケイトさんの動画も楽しみですね。
またドッグラン一緒に行って下さい。

Posted by みわ at 2009年11月13日 17:44
みわさん、たくさんの可愛いお写真
ありがとうございました。
本道にどれも可愛い〜

特にミルティとチュナの写真、
いただいていきます、
それからファミたんとティアモの動画、
最高に可愛いですね。
今回はこの動画、負けたかな〜
私も撮ったけど、みわさんの動画には
負けました。
Posted by ケイト at 2009年11月14日 00:15
先日はありがとうございました
ランなのにリードつき、正真正銘のガウ系(?)ぴょん吉母でございますたらーっ(汗)

空ちゃん、プチガウとのふれこみに、ワクワクしておりましたが…
息子どもいわく「あれはガウとは認めない! シャアシャア言ってるだけじゃん♪」とのこと。

空ちゃん「シャア系」ってことでGood
茶色の流星〜〜わーい(嬉しい顔)
Posted by kappa at 2009年11月14日 02:37
先日はありがとうございました。とても楽しかったです。
うふふ(^m^)スマートでハンサムなバイスくんと間違われるなら光栄です!
Posted by ロイズ母 at 2009年11月15日 08:42
>ケイトさんへ
天気が良く、オフ会とても楽しかったです。
朝から遊び過ぎましたね。
ファミたんとティアモの遊びが見れて良かったです。
二人はリズムが合うのかぁな?
突然遊び始めるからいつでも撮れるように準備が必要ですね。(笑)
ファミたんとロイズくんが同じシェルテイ(コリー?)に目を付けていたのには驚きました。
狙うわんこが一緒なのかしらね?


>kappaさんへ
空ちゃんは『シャア系』なのですか?
ガンダム世代(←歳がばれる?)なので・・・
赤い彗星じゃなく、茶色の流星なのですね。(笑)
空ちゃん中途半端なガウなんです。
本物ガウのぴょん吉くんに指導してもらわないといけませんね。
今度またゆっくりとお話しをしたいです。


>ロイズ母さんへ
きゃぁ〜ロイズくんとバイスくん間違えて
申し訳ありません。
ロイズくん人間のおこちゃまみたいで本当に可愛かったです。
また神話を聞かせて下さい。






Posted by みわ at 2009年11月16日 17:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1890059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック