2009年11月05日

11月3 卒業犬オフ会

CATNAPの卒業犬オフ会が開催されました。
少し寒かったですが、とっても良い天気に恵まれました。
今日は空ちゃんと先住犬のきなこと参加しました。

空ちゃん

IMG_0548_1.JPG


先住犬のきなこ

IMG_0530_1.JPG


会場ではたくさんの卒業犬のわんちゃんに会いました。
思わず入り口で声をかけてしまったkaiくん
ブログのまんまのkaiくんでした。

IMG_0549_1.JPG


kaiくんしっぽがふさふさでした。

IMG_0550_1.JPG


あんなさんのお家のミッキーくん
可愛くってつい触ってしまいそうになるのですが、
名前札には『危険』の文字が・・・(笑)

IMG_0552_1.JPG

kaiくんもうちのぱくちゃんも最初はあんなさんちにお世話になりました。


天気が良く途中航空ショーが見れました。
☆を描いてます。

IMG_0560_1.JPG


元預かりっ子ではパグのふぅちゃんが遊びに来てくれました。
ふぅちゃんの特集は本館『ちわわ日和』にアップしてます。

IMG_0570_1.JPG


mikoさんの元預かり子のサマンサちゃんも遠くから遊びに来てくれました。

IMG_0537_1.JPG


mikoさんの元預かりっ子のナポリくんに会えました。

IMG_0626_1.JPG


はちべぇさんちのかわいいレオくん

IMG_0606_1.JPG


おやつの前に『ちょうだい〜』が出来ます。

IMG_0607_1.JPG


ケイトさんの元預かりっ子のルイくん
ルイくんちの娘さんたちに今回空ちゃんたくさん遊んでもらいました。

IMG_0608_1.JPG


IMG_0616_1.JPG




ケイトさん元預かり子のひまりちゃん(元サリーちゃん)

IMG_0647_1.JPG


ケイトさんちのチュナちゃんとひまりちゃん

IMG_0649_1.JPG


チュナちゃんはいつでも笑顔です。
見習いたいものです。(笑)

IMG_0635_1.JPG


そして・・・・・こちらはミルティ!(サプライズ)
詳しいことはこちら

IMG_0612_1.JPG



かるころさんの元預かりっこのVincentくん(元アンソニー)

IMG_0641_1.JPG

かるころさんのお家には現在トイ・プ−ドル♂のネルソンくん
が滞在中です。
里親募集中




ケイコさん元預かりっこのフランくん

IMG_0591_1.JPG









現在里親募集中のわんこたちも集合!
ケイコさん預かりのアラレちゃん里親募集中
真上から写真を撮ったらお顔だけになっちゃいました〜
とっても元気なアラレちゃんです。犬(笑)

IMG_0592_1.JPG


リオンレックさん預かりのマーブルくん里親募集中
とってもフレンドリーなマーブルくんです。

IMG_0594_1.JPG



忘れてはいけない空ちゃんも里親募集中です。(笑)
空ちゃんもガウすることなく、たくさんの方に可愛がってもらいました。

IMG_0621_1.JPG



IMG_0653_1.JPG




写真は撮れませんでしたが、もっとたくさんのわんちゃんに会いました。
とても楽しい1日でした。

企画してくれた卒業犬オフ会スタッフの皆様お疲れ様でした。


空ちゃん里親募集中
詳細はこちら
















ニックネーム みわ at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした。
プレゼントありがとうございました黒ハート
(あのオイル魅力的で使うのがもったいないです。
でも楽しみるんるん

アラレの写真発見目〜と思ったら、
面白いアングルで思わず笑ってしまいました犬(笑)
Posted by keiko at 2009年11月07日 00:47
オフ会では、お世話になりました。
空ちゃんファンなので、お会いできてとっても嬉しかったです。
お写真通りとってもかわいかったです黒ハート

サマンサも、久しぶりに空ちゃんに会えて嬉しかったと思いまするんるん
Posted by プリン・サマンサママ at 2009年11月08日 18:10
お疲れ様でした〜。
空ちゃんの写真撮るの忘れちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
そらとも対面させてみたかったのに…バッド(下向き矢印)
残念…
空ちゃんガウガウした??

Posted by ena at 2009年11月08日 21:19
>keikoさんへ
今度贅沢石鹸にチャレンジしたですね。
アラレちゃんお顔だけの写真になっちゃって・・・
日頃ない角度です。(笑)
アラレちゃん私のこと見てくれてるのかしらね?


>プリンサマンサマママさんへ
コメントありがとうございます。
お会い出来て嬉しかったです。
サマンサちゃんとっても幸せそうで、
セレブ犬でした。(笑)
空ちゃんの写真ありがとうございました。


>enaさんへ
お疲れ様でした。
空ちゃんあの日はガウ大丈夫でした。(笑)
外なら大丈夫なのかも?
でもやっぱり子供と男の人は苦手です。
そらちゃんと一緒に写真撮れば良かったです。





Posted by みわ at 2009年11月10日 14:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1884309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック