2009年10月26日

10月24日

今日は用事があって空ちゃんとおでかけ犬(足)
1cafe(わんかふぇ)に行きました。
空ちゃんと二人きりのデートです。

IMG_0274_1.JPG


こんなに可愛いカップで出てきます。喫茶店

IMG_0256_1.JPG


わんこにはクッキーをくれます。

IMG_0239_1.JPG


IMG_0242_1.JPG


IMG_0247_1.JPG

IMG_0255_1.JPG


IMG_0264_1.JPG





空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap

空ちゃん応募の前にこちらをお読み下さい。


ニックネーム みわ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空ちゃん、みわさんと2人っきりで嬉しそう!
笑顔に見えますわーい(嬉しい顔)
空ちゃん可愛いですね揺れるハート
もうダイエットは必要なくなったのではないですか?
お婿に行く準備はバッチリですねグッド(上向き矢印)
Posted by napopon at 2009年10月30日 22:28
>napoponさん
3日はお疲れ様でした。
久しぶりにnapoponさんの天然ぶりにふれることが出来て何だか癒されました。(笑)
空ちゃん只今3キロジャストです。
適正体重なので増えないように気をつけます。


Posted by みわ at 2009年11月05日 14:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1875184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック