2009年10月20日

犬の名前ランキング

今年もペットの人気な名前が発表になりましたね。

こちら



1位はモモ
2位はチョコ
3位はマロン

きゃぁ〜マロンだよ
元気かなぁ?
吠えちゃだめだよ。(笑)


8位にはそらが入選!
空(そら)で空(くう)じゃないのね。


うちのウェンディもきなこも該当なしです。

ちなみにウェンディはディズニーのピータンパンの女の子の名前から・・・
きなこはきなこ色していたので・・・アズギは15位なのに・・・


名前付けるのも大変です。






ニックネーム みわ at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空ちゃん、元気そうでうれしいなぁ。

うちのチョコ&はな
堂々ベストテン入り!!
娘たち(人間)の名前は昔風なので、決してベストテンに入らないけどね(笑)。
Posted by しゃんちろりん at 2009年10月21日 16:32
>しゃんちろりんさんへ
チョコちゃんとはなちゃん堂々ベスト10入り!
しかも2位と4位だからすごいですね。
うちなんてかすりもしないです。(笑)
子供の名前最近難しいの多いです。
逆に昔風の方が新鮮ですよ。

空ちゃんなかなかご縁がなくって・・・(汗)
ガウ大丈夫な方大募集中なのですが・・・
ガウでも大丈夫って人なかなかいないのが現状です。




Posted by みわ at 2009年10月22日 10:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1870165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック