2009年10月20日

最近の空ちゃん

9月の里親会の日にカメラが壊れ・・・
ようやく新しいカメラを購入しました。
パソコンはまだ顔(泣)



屋上での空ちゃん

013_1.JPG



お散歩中の空ちゃん


023_1.JPG



お休みの時に一緒に会社に行きました。

042_1.JPG



空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap


〜私事〜

借りているパソコンとっても快適!
やっぱり無理に使ってもストレスを感じるだけですね。

最近こちらのアセラさん使い方がいろいろ変わりました。
最初は変わったため良くわからなかったのですが、
覚えてしまえば今の方がとっても便利です。

写真を一度にアップできるし、時間がかからなくなりました。


ニックネーム みわ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段、当たり前に使っているものが壊れてしまうと、いかに大切なものだったのか身に染みますよね。ウチも昨日、洗濯機の排水がおかしくなってしまって今日修理の方に来ていただいて直してもらいました。今元気に乾燥中です♪

空ちゃん、どんどん穏やかな顔になって、みわさんと一緒でとっても幸せなんだな・って思います。
御苑の方にいらっしゃるときは是非お声かけてくださいね☆
Posted by あいママ at 2009年10月20日 20:58
>あいママさん
お久しぶりです。
あいママさんのお家は洗濯機ですか・・・
うちは去年洗濯機、冷蔵庫と家電製品が一気にきました。
冷蔵庫直って良かったですね。
家は古かったのでもう部品がないといわれて買い換えました。壊れる時期って同じなんですよね。

空ちゃんなかなか良いご縁に恵まれません。
ガウもわんこの個性だと思うとかいいのですが、
なかなか理解してもらえませんね。


Posted by みわ at 2009年10月22日 10:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1870115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック