2009年10月20日

壊れました。

以前からパソコンが不調と言ってましたが、
ついに壊れました。
これはお借りしてブログ書いてます。

パソコンと同時に実はカメラも・・・
液晶が壊れました。

カメラは新しいの購入しました。
パソコンも近日中には何とかしたいなぁと思ってます。

それにしてもデーターのバックアップを全く取っていなかった私・・・
今業者に頼んでお願いしようと思ってます。
ものすごく高いらしく・・・

同じ過ちをしないためにも
パソコンより先に外付けハードを購入しました。

皆さんバックアップは必ず取りましょう♪
えっ・・・普通バックアップ取ってますよ。

たぶん取ってないの私だけですね。
もし業者にお願いしても駄目な場合は写真がすべて
なくなります。


顔(泣)


ニックネーム みわ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら^^;
やっぱりガウっとしたり、なんですね〜
でもうちのチワワも初めての人とかに吠えることありますよ。
吠える人と吠えない人がいる。。その差は何なのかは、わからないのですが。

空ちゃんは相変わらずかわいいなぁ・・
Posted by ナオ at 2009年10月22日 12:06
>ナオさんへ
チワワって・・・ガウするこ多いですよね。
うちの先住犬は本物のガウです。(笑)
空ちゃんは中途半端はガウなんですよ。
チワワの性格をわかっていればそんなガウも可愛いと皆さん言ってくれるのでが・・・



Posted by みわ at 2009年10月26日 11:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1870101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック