2009年10月06日

犬猫ものがたり写真展のお知らせ

CATNAP卒業犬の風花ちゃん里親様主催の写真展が開催されます。
ヤマナシ・ヘムスロイド


s-1254366226.jpg


写真家・浅岡恵さんが旅をしながら捉えた世界中の犬猫たちの写真が展示されます。
沢山の捨てられた犬猫が新しい里親を探している現状を少しでも多くの方に知って
いただきたいという思いを込めて企画されました。

犬猫は抱っこかキャリーに入れての入場OKです 
入場無料ですので皆さまわんちゃん連れでぜひぜひ足をお運びくださいませ。




中学・高校と写真部でしたので写真展はとっても興味があります。
私の時代はデジタルではなくフィルム・・・(←年齢が・・・)
同じ被写体でも撮る方によってまったく違うものになる写真・・・
私も見に行こうと思ってます。
皆様も是非見に行って下さい。




イベント犬(笑)イベント犬(笑)イベント犬(笑)





ニックネーム みわ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1855747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック