2009年09月29日

第23回 里親会のご報告♪

〜里親会企画スタッフより〜

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
皆さまお忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。

○○ちゃんに会いたい。
どんな子がいるのか、まずは見にきてみました。
今は里親になれないけど、応援しにきました。
CATNAPの活動に興味があってきました。
と、たくさんの方とお話させていただきました!


■第23回 里親会のご報告
 募金合計    :100,000円
 マナーポーチ売上: 14,000円
-----------------------------------------
      合計:114,000円
(※内:ポー君へ : 5,000円)
(※内:潤君へ  :10,000円)

全て保護犬猫の医療費および活動費にあてさせていただきます。

また、たくさんの犬猫グッズ、トイレシートをいただきました。
スタッフさんで食べてください、と差し入れもいただき、おいしくいただきました。
皆様の暖かいお気遣いに感謝いたします。


■次回開催
10/17(土)、今回と同じく品川会場にて開催いたします。
たくさんの方のご来場、お待ちしております。


皆様、本当にありがとうございました!!!




catnapのスタッフの方が数人空ちゃんを抱っこしてくれました。
空ちゃん最初は『うっ・・・』と言ってましたが・・・
抱っこ大丈夫だったんです。
とっても嬉しかったです。

きっと・・・空ちゃんにとって人間側の気持ちも大切なんです。


空ちゃん里親募集中

ニックネーム みわ at 12:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日は有難うございました。

>きっと、空ちゃんにとって人間側の気持ちも大切なんです。

そうなんですね。繊細な空ちゃんは敏感に感じ取っているんでしょう。
躊躇無く飛び込める胸の中と出逢うまで、空ちゃん待っているんでしょうね。
その日はきっと来る。 
大丈夫、大好きな可愛い空ちゃん。
Posted by 幸ママ at 2009年09月29日 14:13
>幸ママさんへ
里親会お疲れ様でした。
空ちゃん抱っこありがとうございました。
タッチとミルティにたくさんの方が会いに来てくれましたね。
いつも里親会はあっという間に過ぎてしまいます。
みんなが良いご縁に恵まれますように♪

(追伸)
写真ありがとうございました。
私のお見合い写真に使いますね。(笑)






Posted by みわ at 2009年10月01日 00:14
里親会、お疲れ様でした。
空ちゃん、会いに行きたかったな。。残念!
機会があったら、ぜひ抱っこさせてくださいね☆
Posted by ぴょん母 at 2009年10月01日 00:56
>ぴょん母さんへ
ぴょん母さんなら絶対抱っこ出来ますよ〜
空ちゃん怒ったら怖い人わかるんです。(笑)
是非今度空ちゃん抱っこして下さい。



Posted by みわ at 2009年10月03日 22:34
里親会、お疲れ様でした。

空ちゃん、人間の気持ちがちゃんとわかるんですよね(^^)
だから、ガウしない人だってたくさんいる訳で・・・

空ちゃん、また是非会いたいです!
私も抱っこさせて下さいっ(熱望)

※みわさん、写真部だったのですね。
教えて下さい、いろいろ(笑)
Posted by まゆティまま at 2009年10月06日 12:38
>まゆティままさnへ
コメントありがとうございます。
是非空ちゃん抱っこしてあげて下さい。
かしこまると逆効果のようです。

写真部だったんですよ〜
現像もしてました。
でもセンスないんです。
Posted by みわ at 2009年10月08日 11:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1848888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック