2009年09月18日

シーズー♂七福(しっちー)

〜トップ掲載〜
  通常の記事は下にあります。



いつもトリミングでお世話になっているキャラメルさん
このお店はシーズー♂七福預かりのらりっちょさんのお店です。

IMG_5972_1_1.JPG





しっちーがcatnapの保護犬となったのは1年とちょっと前の
6月19日です。
しっちーの日常はこちらのブログ

IMG_5988_1_1.JPG





しっちーはいくつかケアが必要です。
心雑音があり、心臓薬の投与が必要です。
脂漏症があり、週2から3回のシャンプーが必要です。
両目ともにドライアイで、角膜表面に色素沈着があり、
目薬(目軟膏)の点眼が必要です。

IMG_5994_1_1.JPG





しっちーほとんど目は見えませんが、日常生活に支障はありません。
そしてシャンプーやドライヤー、いろんなケアは嫌がらずにやらせてくれます。
フリーで過ごして問題ありません。
トイレは外派です。

IMG_6023_1_1.JPG





しっちーは推定7から8歳です。
catnapの保護犬として1年以上・・・
だからこそ幸せなって欲しいと思います。

IMG_6029_1_1.JPG

皆さん気が付いていると思いますが、
catnapの保護犬一覧表に管理番号があります。
【埼玉20-**】
【千葉20-**】
【東京20-**】

20はもちろん平成20年の引き取りという意味です。
少なくとも8ヶ月以上幸せ探しをしてます。

ハンディがあるわんこもいると思いますが、
気に掛けてあげて下さい。


しっちーの応援宜しくお願いします。

IMG_6059_1_1.JPG


七福(しっちー)里親募集中
詳細はcatnap




 
      

ニックネーム みわ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、ありがとう。

>皆さん気が付いていると思いますが〜

のところ、感心しました。
日頃、自分の預かりっ子だけではなく、
他のなかなか決まらない子たちに
密かに気持ちを送ってくださっている
みわさんならですね。
なかなか決まらない子達も、少しでも手助けをしてあげたいです。

次回は是非見習わせていただきます。

ところで↓プール、みわさんも入れる
大きさだってこと、ビックリ。

子どももいないのに〜

水着になったんだね。ギャルだわ。
Posted by ケイト at 2009年09月04日 09:36
>ケイトさんへ
しっちー幸せになって欲しいですよね。

プール大きいです。(笑)
201×150×51ですよ〜
水着はきつくって・・・(汗)
はち切れそうでした。
 
Posted by みわ at 2009年09月05日 20:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1826470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック