2009年09月18日

【お願い】

〜トップ掲載〜
  通常の記事は下にあります。



潤&エスト基金ができました。
頑張る潤くんとエストちゃんにご協力お願いします。

検査結果で悪性リンパ腫と診断されました。
悪性リンパ腫は完治の望めない癌です。
延命させる治療しかありません。


6162_1.gif



Aコッカー♀エスト
2009年5月13日 埼玉県動物指導センター(本所)より引取
2009年7月23日 悪性リンパ腫と診断される
est.jpg


シーズー♂
2009年6月9日 千葉県動物愛護センター(本所)より引取
2009年7月25日 悪性リンパ腫と診断される
jun.jpg


チャリティーショップはこちら




犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム みわ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんなさんのところでこの記事を読んで、もう悲しくて。。
先程募金ポチしてきました。少ないですけど・・
今日振り込み行きます。

悲しい記事を読むたびに、うちのわんこを大事にしなければ、と改めて思います。
Posted by ナオ at 2009年07月28日 11:49
>ナオさんへ
潤&エスト基金へのご協力ありがとうございます。
1日でも長く穏やかに過ごして欲しいです。
私たちはいつもわんこにいろんな事教えてもらいますね。

Posted by みわ at 2009年07月29日 00:16
ご無沙汰してますが、お変わりありませんか?
ミニーが死んで3か月くらいたってから、やっぱり寂しいので
前にみわさんに「一時預かりと里親、どっちがいいの」と聞いて、
「絶対里親」と教えてもらったので、
結局黒ラブの里親になりました^^

団体によっては先住犬モカのガウガウぶりが
ネックで断られたり、
里親になるのもなかなか大変でした。

ブログもちびちび再開しました。
名前は豆ちゃん、推定7才。
彼女も肥満細胞腫という一種の癌でした。
手術してとりましたが、再発・転移しないよう注意しています。

病気になるのはしかたないけど、
できるだけ幸せと感じてくれる余生だと
いいですね。
Posted by みにもか at 2009年08月02日 16:08
>みにもかさんへ
お返事遅くなりました。
お久しぶりです。
水曜日保育園で会えるかなぁと思っていたのですがなかなか・・・
里親さんになられたのですね。
豆ちゃんかわいいです。
豆ちゃんの後ろにいるみにもかさんの
笑顔がわかりますよ。
ブログに遊びに行きます。

Posted by みわ at 2009年08月17日 15:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1796156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック