2009年06月28日

里親会

第22回里親会を無事終了することが出来ました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。


沢山の募金とご支援を頂きました。
   144,894円(募金)
     1,000円(マナーポーチ代)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  計145,894円

別途、ご支援金として50万円いただきました。
高額のご寄付をいただき、ありがとうございます。
他、ギフトカード5,000円分、切手、フードやお洋服・カラーやリード、トイレシート等ご寄付頂きました。消耗品は、とても助かります。

うらんちゃんの里親様・S様、Y様、I様その他皆さま
残念ながら、皮膚の状態の悪い子もたくさん保護されております。
皆さまのお気持ちを無駄にすることの無いように、
保護犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。


参加したワンコ、参加できなかったワンコにも、素敵なご縁と巡り会えますように♪


                              里親会企画


空(くう)ちゃん里親会に参加して来ました。

IMG_5444_1.JPG


会場入りする前にハプニングが・・・
新宿から湘南ライナーで西大井へ
恵比寿で席が空き、座ってしまいコクリコクリと・・・
気が付いたら新川崎でした。(ーー;)
1駅乗り過ごすととっても遠いところまで行ってしまいます。



たくさんの方が会いに来て下さいました。
本当にありがとうございます。
空ちゃんとってもリラックスして参加出来ました。

IMG_5445_1.JPG




参加した犬たち、参加できなかった犬たちにも幸せが訪れますように。。。

IMG_5439_1.JPG



空ちゃん里親募集中
詳細はcatnpa










ニックネーム みわ at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里親会、お疲れ様でした〜。
空ちゃん、写真で見るよりも実物の方がめっちゃ可愛かった顔(メロメロ)
ペロペロしてくれたし…揺れるハート
それに今回はガウガウなかったんじゃない??
(私が帰った後は分からないけど…)
空ちゃんに素敵なご縁があるといいな〜グッド(上向き矢印)
Posted by ena at 2009年06月29日 20:51
enaちゃん、そうなのーーー?!
実物の方がかわいいのーーー?!
写真でも随分愛嬌があってかわいいと思っていたけど〜。
チワワのガウガウは気にならないのよね、私(笑)。
でもご縁探し中は控えめにね!空ちゃん黒ハート
Posted by at 2009年06月30日 15:40
お写真からも、空ちゃんのリラックスできている様子がわかりました!
空ちゃん、よかったねグッド(上向き矢印)
写真より、もっとかわいいなんて・・・
私も実物空ちゃんを見たくなってしまいました犬(笑)
素敵なご縁があるといいですねぴかぴか(新しい)

Posted by プリン・サマンサママ at 2009年06月30日 20:29
ごめーーん、また名前を入れるのを忘れてしまいました。
上の名無しはワタクシです。
失礼いたしました。
Posted by しゃんちろりん at 2009年06月30日 21:15
>enaさんへ
里親会ありがとうございました。
enaさんが最初に抱っこしてくれおかげで、その後もいつもの空ちゃんでした。
ペロペロしてましたね!
私自身も空ちゃんと里親会に出席する事に慣れてきたのかもしれません。

>しゃんちゃんへ
今回は文章でもしかして・・・って実はわかりました。
前回のは分からなかった。
ガウガウと言っても、本当里親会くらいなの。雰囲気が嫌なのかしらね。
でも今回は大丈夫でした。

>プリン・サマンサママさんへ
動く空ちゃんは実はとっても甘えん坊さんでかわいいです。
『なでなでして〜』と手で私のお膝をカリカリします。
いつもイメージダウンの里親会でしたが、
今回はアップに繋がったかもしれません。



Posted by みわ at 2009年06月30日 23:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1772675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック