2009年10月20日

最近の空ちゃん

9月の里親会の日にカメラが壊れ・・・
ようやく新しいカメラを購入しました。
パソコンはまだ顔(泣)



屋上での空ちゃん

013_1.JPG



お散歩中の空ちゃん


023_1.JPG



お休みの時に一緒に会社に行きました。

042_1.JPG



空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap


〜私事〜

借りているパソコンとっても快適!
やっぱり無理に使ってもストレスを感じるだけですね。

最近こちらのアセラさん使い方がいろいろ変わりました。
最初は変わったため良くわからなかったのですが、
覚えてしまえば今の方がとっても便利です。

写真を一度にアップできるし、時間がかからなくなりました。


ニックネーム みわ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬の名前ランキング

今年もペットの人気な名前が発表になりましたね。

こちら



1位はモモ
2位はチョコ
3位はマロン

きゃぁ〜マロンだよ
元気かなぁ?
吠えちゃだめだよ。(笑)


8位にはそらが入選!
空(そら)で空(くう)じゃないのね。


うちのウェンディもきなこも該当なしです。

ちなみにウェンディはディズニーのピータンパンの女の子の名前から・・・
きなこはきなこ色していたので・・・アズギは15位なのに・・・


名前付けるのも大変です。






ニックネーム みわ at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月26日 里親会

古い記事ですいません。
9月に開催された里親会に空ちゃん参加しました。

001_3_1.JPG



003_3_1.JPG


里親会ではなでなでしてもらったり・・・
ガウッとしたり・・・(←良い子はまねをしてはいけません)

024_3_1.JPG


抱っこしてもらったり・・・
ガウッとしたり・・・(←良い子はまねをしてはいけません)

055_3_1.JPG


近くには幸ママ預かりのポメラニアンのタッチ里親募集中

027_3_1.JPG


019_3_1.JPG


トライアルが決まったケイトさん預かりのミルティ

046_3_1.JPG

035_3_1.JPG



らりっちょさん預かりのシーズー七福【しっちー】(里親募集中


051_3_1.JPG


たくさんの方が来場してくれました。
ありがとうございます。

帰りにはマンマリゾ社からのご支援のマンマリゾを頂いて帰りました。
写真がなくてごめんなさい。
マンマリゾは添加物、保存料、酸化防止剤など使ってないリゾットタイプのご飯です。
空ちゃんもマンマリソ大好きです。




空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap


ニックネーム みわ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れました。

以前からパソコンが不調と言ってましたが、
ついに壊れました。
これはお借りしてブログ書いてます。

パソコンと同時に実はカメラも・・・
液晶が壊れました。

カメラは新しいの購入しました。
パソコンも近日中には何とかしたいなぁと思ってます。

それにしてもデーターのバックアップを全く取っていなかった私・・・
今業者に頼んでお願いしようと思ってます。
ものすごく高いらしく・・・

同じ過ちをしないためにも
パソコンより先に外付けハードを購入しました。

皆さんバックアップは必ず取りましょう♪
えっ・・・普通バックアップ取ってますよ。

たぶん取ってないの私だけですね。
もし業者にお願いしても駄目な場合は写真がすべて
なくなります。


顔(泣)


ニックネーム みわ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする