2009年09月29日

第23回 里親会のご報告♪

〜里親会企画スタッフより〜

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
皆さまお忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。

○○ちゃんに会いたい。
どんな子がいるのか、まずは見にきてみました。
今は里親になれないけど、応援しにきました。
CATNAPの活動に興味があってきました。
と、たくさんの方とお話させていただきました!


■第23回 里親会のご報告
 募金合計    :100,000円
 マナーポーチ売上: 14,000円
-----------------------------------------
      合計:114,000円
(※内:ポー君へ : 5,000円)
(※内:潤君へ  :10,000円)

全て保護犬猫の医療費および活動費にあてさせていただきます。

また、たくさんの犬猫グッズ、トイレシートをいただきました。
スタッフさんで食べてください、と差し入れもいただき、おいしくいただきました。
皆様の暖かいお気遣いに感謝いたします。


■次回開催
10/17(土)、今回と同じく品川会場にて開催いたします。
たくさんの方のご来場、お待ちしております。


皆様、本当にありがとうございました!!!




catnapのスタッフの方が数人空ちゃんを抱っこしてくれました。
空ちゃん最初は『うっ・・・』と言ってましたが・・・
抱っこ大丈夫だったんです。
とっても嬉しかったです。

きっと・・・空ちゃんにとって人間側の気持ちも大切なんです。


空ちゃん里親募集中

ニックネーム みわ at 12:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

9月26日 里親会♪

明日本日里親会です。

catnapのスタッフのくみこさんのブログに写真付きで
会場までの道案内が載ってます。
とてもわかりやすいですよ。

こちら
(くみこさんリンクさせて下さい。)


皆様お待ちしております。



ニックネーム みわ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第23回 里親会

〜トップ掲載〜
  通常の記事は下にあります。


2083_2.jpg


空(くう)ちゃん2部参加予定です。
皆様、会いに来て下さい。



■日にち:9月26日(土) 
     *完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       13:00〜14:30
      2部        15:00〜16:30
    
■場所 :ウェルカムエンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線「西大井駅」より徒歩約4分
     西大井駅からの徒歩ルートはこちらをご覧ください。
     →http://ameblo.jp/ranrin/day-20090917.html

    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください
     近隣で一番大きな駐車場は、プラザパーク西大井駐車場です。
     ナビで住所をセットされる方は、上記駐車場の住所にしてください。
     →東京都品川区西大井1−9


夏の間は里親会開催をお休みしておりましたので、久々の開催となります。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。


沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪








ニックネーム みわ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

9月19日

空ちゃん9月26日(土)に開催される里親会2部に参加します。
皆様会いに来て下さい♪


実は・・・・
空ちゃん初対面の方にガウしちゃいます。



あっ・・・皆様もうご存知ですよね。

IMG_7600_1.JPG



初対面の方ばかりの里親会ではもちろんガウしちゃいます。
空ちゃんなりに頑張ってはいるのですが、その許容範囲はとっても
狭いのです。
里親会にせっかく来て下さっているのにガウだなんで・・・
いつもハラハラドキドキの私です。

IMG_7603_1.JPG




里親会でガウされた方に
『最初だけです。家族になればガウしません』
と私はいつも言うのですが・・・
ちょっと前にガウされた方にはなかなか信じてもらえません。(涙)

IMG_7604_1.JPG




チワワのガウなんて大した事ない。
チワワのガウなんて気にしない。
という里親様募集中です。

IMG_7605_1.JPG




今まで預かった中でも一番と言っていいほど手のかからない空ちゃん
初対面の方にガウするというだけでなかなか良いご縁に恵まれません。

IMG_7625_1.JPG




きっと空ちゃんを理解してくれる里親様がいらっしゃると信じて待ってます。

IMG_7627_1.JPG



『家族以外にはガウしちゃうけど、家族には甘えん坊さんなの。』
わんこはこれでいいと思います。
そんなちょっと不器用な空ちゃんがとっても可愛いです。

IMG_7632_1.JPG



空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap




犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム みわ at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

シーズー♂七福(しっちー)

〜トップ掲載〜
  通常の記事は下にあります。



いつもトリミングでお世話になっているキャラメルさん
このお店はシーズー♂七福預かりのらりっちょさんのお店です。

IMG_5972_1_1.JPG





しっちーがcatnapの保護犬となったのは1年とちょっと前の
6月19日です。
しっちーの日常はこちらのブログ

IMG_5988_1_1.JPG





しっちーはいくつかケアが必要です。
心雑音があり、心臓薬の投与が必要です。
脂漏症があり、週2から3回のシャンプーが必要です。
両目ともにドライアイで、角膜表面に色素沈着があり、
目薬(目軟膏)の点眼が必要です。

IMG_5994_1_1.JPG





しっちーほとんど目は見えませんが、日常生活に支障はありません。
そしてシャンプーやドライヤー、いろんなケアは嫌がらずにやらせてくれます。
フリーで過ごして問題ありません。
トイレは外派です。

IMG_6023_1_1.JPG





しっちーは推定7から8歳です。
catnapの保護犬として1年以上・・・
だからこそ幸せなって欲しいと思います。

IMG_6029_1_1.JPG

皆さん気が付いていると思いますが、
catnapの保護犬一覧表に管理番号があります。
【埼玉20-**】
【千葉20-**】
【東京20-**】

20はもちろん平成20年の引き取りという意味です。
少なくとも8ヶ月以上幸せ探しをしてます。

ハンディがあるわんこもいると思いますが、
気に掛けてあげて下さい。


しっちーの応援宜しくお願いします。

IMG_6059_1_1.JPG


七福(しっちー)里親募集中
詳細はcatnap




 
      

ニックネーム みわ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お願い】

〜トップ掲載〜
  通常の記事は下にあります。



潤&エスト基金ができました。
頑張る潤くんとエストちゃんにご協力お願いします。

検査結果で悪性リンパ腫と診断されました。
悪性リンパ腫は完治の望めない癌です。
延命させる治療しかありません。


6162_1.gif



Aコッカー♀エスト
2009年5月13日 埼玉県動物指導センター(本所)より引取
2009年7月23日 悪性リンパ腫と診断される
est.jpg


シーズー♂
2009年6月9日 千葉県動物愛護センター(本所)より引取
2009年7月25日 悪性リンパ腫と診断される
jun.jpg


チャリティーショップはこちら




犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム みわ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

カフェ

空(くう)ちゃんとカフェに行って来ました。

IMG_7572_1.JPG



人間様はランチを食べてたので、空ちゃんにクッキーのおやつを
あげました。

IMG_7568_1.JPG



人間様のお話しがながいので空ちゃん一休みです。

IMG_7573_1.JPG



空ちゃんよくこのスタイルで寝てます。
うちでも空ちゃんのお昼寝姿もこんな感じです。

IMG_7561_1.JPG


空ちゃんにとって安心出きるスタイルなのでしょうかね。


空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap




*空ちゃんの川遊びの動画をアップしようとしましたが、
パソコンの調子が悪く、動画のアップをするとパソコンの電源が
落ちてしまいます。
どうやらパソコンの買い換える時期なのかもしれません。顔(泣)





ニックネーム みわ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする