2009年05月27日

里親会の後で・・・お気に入り写真

里親会の後・・・片づけをしている時の写真です。
シーズー♂ツナくんとラサアプソMIX♂権蔵(ごんぞう)くん
あんなさんを追いかけている時の写真です。



あんなさん預かりのツナくん
『待って〜』

IMG_4207_1.JPG




シェルさん預かりの権蔵くん
(今日はあんなさんが里親会に連れて来てくれました。)
あんなさんを追って走ってます。
権蔵くん勝負服?がとっても似合ってました。

IMG_4207_1.JPG


とってもかわいい二人なのでした。



ツナくん、権蔵くん里親募集中


犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム みわ at 08:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

V6ネタ

国際フォーラムで開催されたトニセンのコンサートに行って来ました。


預かり日記とは関係ないので興味のある方のみどうぞ


続きを読む
ニックネーム みわ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月23日  〜里親会〜 空ちゃん編

初めての方には『うっ〜』って言ってしまう空ちゃんです。
怖がり空ちゃんが怖がらないように皆さん配慮して下さったので、
空ちゃんとってもリラックスして参加出来ました。


ごきげんな空ちゃん

IMG_4138_1.JPG


IMG_4158_1.JPG


前回よりはリラックスして参加出来ました。
空ちゃんも途中からおやすみ中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_4150_1.JPG



ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。



空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap


ニックネーム みわ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月23日 〜里親会〜

第21回里親会が無事終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。


沢山の募金とご支援を頂きました。
    72,250円(募金)
     4,000円(マナーポーチ代)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   計76,250円

他、ギフトカード3,000円分、50円切手56枚、フードやお洋服・カラーやリード等ご寄付頂きました。

紅ちゃんの里親様・ラブママ様、M様、その他皆さま
皆さまのお気持ちを無駄にすることの無いように、保護犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。


参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪


                     里親会企画スタッフより




空ちゃん里親会の2部に参加したました。

IMG_4097_1.JPG


IMG_4099_1.JPG


少し早めに行き1部の里親会に行きました。
写真を撮れたわんこのみ紹介ですいません〜
里親募集中です。


シーズー♂ ごまちゃん

IMG_4105_1.JPG




シーズー♀ 美麗(めいりー)ちゃん

IMG_4107_1.JPG




シーズー♀ 夢ちゃん

IMG_4110_1.JPG





2部参加はこちらのメンバー

ペキニーズ♀ 小麦ちゃん

IMG_4111_1.JPG




ラサアプソMIX♂ 権蔵(ごんぞう)くん
元預かりママさんに甘えてました。

IMG_4129_1.JPG




ポメラニアン♀ サリーちゃん

IMG_4139_1.JPG



シーズー♂ ツナくん

IMG_4167_1.JPG




チワワMIX♂ リーフくん

IMG_4173_1.JPG




チワワ♂ すばるくん

IMG_4152_1.JPG




シーズー♂ 日向くん

IMG_4186_1.JPG




シーズー♂ 七福(しっちー)

IMG_4193_1.JPG




コーギー♀ むーたんちゃん
お耳が印象的で、とてもおとなしいです。

IMG_4197_1.JPG




飛び入り参加?
シーズー♂ これから預かりさんに移動します。

IMG_4139_1.JPG




みんなとってもかわいかったです。






ニックネーム みわ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月21日

*今日から写真のサイズを変えて見ました。



空ちゃんささみ巻きガム食べました。

IMG_4029_1_1.JPG


段々と上手に食べれるようになりました。

IMG_4056_1_1.JPG



空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

5月23日

今日は里親会です。
空ちゃん2部参加予定です。

空ちゃんに会いに来て下さい♪


IMG_3901_1.JPG


空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap



犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム みわ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ♪

※トップ掲載しています。
  通常の日記は、この記事の下からになります。

☆第21回 里親会開催のお知らせ☆

〜空(くう)ちゃん2部参加予定です〜

s-1242646929.jpg


参加犬が決定しました♪
※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。


■日にち:5月23日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。


●5/18 バル君(コーギー♂)トライアル決定の為、欠席となりました。



犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム みわ at 00:01| 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

5月17日

お休みの時は屋上で遊んでからお散歩に出かけます。
IMG_3870_1_1.JPG



今日は風が強くてすこし曇りがち・・・曇り
そう!卒業犬オフ会の日だったのに・・・
残念な事に中止になりました。
また秋に予定しておりますので是非ご参加下さい。



空ちゃん涼しい方が軽快に走ってます。犬(足)
IMG_3879_1.JPG



最近のお散歩はハーネスで行きます。
IMG_3936_1.JPG



IMG_3952_1.JPG



IMG_3954_1.JPG


そしていつものコインPで休憩
いつもと変わらない日々です。(笑)
IMG_3956_1.JPG


空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap

ニックネーム みわ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

5月9日

空ちゃん元気に過ごしてます。
久しぶりに天気が良い休日なので
屋上にGO〜
IMG_3428_1.JPG


途中りんごのおやつ付きです。
空ちゃん思わずペロリ
IMG_3444_1.JPG


暑かったので、水飲んでお休みしながら
たくさん遊びました。
IMG_3496_1.JPG


空ちゃん里親募集中
詳細はcatnap


ニックネーム みわ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 空(くう)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする